

痴漢の示談金、振り込め詐欺

今年11月上旬ごろ、痴漢の示談金名目として、鉄道警察官や弁護士になりすまし、63歳の無職女性に電話をかけ「息子さんが痴漢行為をしました」「初犯なので示談できます。示談金は150万円から200万円で片付けています」などとうそを言い、現金50万円を女性に振り込ませた、無職の20歳の男、22歳の男、19歳の少年の3容疑者が、詐欺容疑で逮捕されたそうです。
捜査本部はこのほか6件の関与を確認していて、余罪を追及するそうです。
3容疑者はマンションの1室で電話をかけていたらしく、その電話の声を漏れ聞いた近くの住民が警察に連絡し発覚したそうで、マンションからは携帯電話のほか、10枚程度のマニュアル、群馬、宮城、愛知などの高校の同級生名簿などが押収されたそうです。

 
このガキらの犯罪は凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!って思うけど、根本的に痴漢って犯罪が無ければ、こんなバカな犯罪も無かったんだもんd(^-^)ネ!
最近、広島と栃木で立て続けに起きた小学1年生が殺害されりゅ悲しい事件の背景に性的な欲求を満たす目的がありゅのかどうかはわかんないけど、痴漢行為も含めて性犯罪は完全に無くなってほちいよd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑毎日同じコメント書くのも面倒ですね・・・

自分には娘も息子もいないから、
「息子さんが痴漢でつかまりました」
「娘さんが事故を起こしました」
なんて電話が来ても
「いたずらだな」って思えるけど、
本当に警察や弁護士なんて言われると
パニックになってしまうかも…

  • 投稿者: Yoshie
  • [編集]

Yoshieちゃん
↑毎日違う顔文字で“〆(^∇゜*)カキコ♪してくりゅるんで┐(-。ー;)┌ヤレヤレでしゅ!
こういう振り込め詐欺事件が頻繁にありゅと、本物の警察や弁護士さんがモシモーシ>(´▽`[]ゝってしても信用ちてもらえなくなりゅんで、大変だと思うじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

最近、毎日同じサイトの人がコメントしてきてるの?
アユーハちゃんのブログのファンなのかな?なんて、、何か禁止アドレスとか登録できたらいいのにね。

うーん・・・自分の息子に確認もせず、50万も振り込んでしまうのって、どうなんだろ!?絶対に、そんなこと私には出来ないよぉー。たまたま犯人が見つかったから、良かったものの、、、、でも、電話の声って、そんなに漏れるものなのかな?立ち聞きしていた人もすごいね(^^; 

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
名前の顔文字を変えたり、接続アドレスも変えたりで禁止登録ができないのらぁo(;△;)o エーン
アユーハも電話の声が漏れ聞いたっていうのが気になってたんだぁ!
よっぽど大きい声でモシモーシ>(´▽`[]ゝしてたのか、建築主がヒュー○ーの欠陥マンションなのかな?ってd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

「振り込め詐欺」にしても「弱いものへの性犯罪」にしても、どこか、弱い人がより弱い人にはけ口を求めているような気がします。。。
「効率」とか「利益」とか走りすぎて、何かを忘れているような昨今の状況のように思います。

○ューザーにして、責任転嫁だしね。。。

るうちゃん
弱いものをたたく構図って、弱いものから税金を取るっていう、今の日本の政治にもたくさんありゅような気がしゅるd(^-^)ネ!
○泉ちゃん、酒税とかタバコ税は値上げちないように(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
