

第2回トリンプ小悪魔大賞

女性用下着メーカー「トリンプ」が「男性から見てセクシーかつ可愛い」をコンセプトに開発した同社の「小悪魔ブラ」の世界観にふさわしい女性を選ぶ「第2回トリンプ小悪魔大賞」に歌手の安良城紅さんが選ばれ、表彰式で黒い「小悪魔ブラ」を着用した安良城紅さんは「上目遣いでプレゼントをおねだりしたい」とさっそく小悪魔振りを発揮していたんだそうです。
今年の小悪魔ブラは、ブラジャー両肩のストラップから垂れ下がるラインストーンのアクセサリーが特徴で、錠前と鍵2つがセットになった「秘密の小悪魔キー」が付くそうで、12月1日から1カ月限定で、全国の百貨店などで数量限定で発売開始しているそうです。

 
安良城紅さんって、約1年前にブログ記事にちたときは名前の読み方もわかんなかったんだけど、今はCMとかにも出演しゅるようになって、だいぶ有名になりまつたd(^-^)ネ!
特にファンってことではないんだけど、小悪魔ブラを着用ちた安良城紅さんのメヂカラで上目遣いでプレゼントをおねだりされたりゃ...以下略(▼∀▼)ニヤリッ

1年前の記事は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブラにアクセサリ-を付けるなんて、本来の下着の意味はぜんぜん無しですね。
つまり、小悪魔を売り物だから、男性に見せるための下着ッーわけだ。
誰がつけるんかいね~。
そりゃ決まっている「小悪魔的魅力の娘」ッーわけだ。
普段はそんなジャラジャラはつけないから、男性を誘う時だけかいね~。( ̄× ̄)
おばばの偏見?
アユ-ハちゃんそんな娘っこにはひっかからないでね。
碌なことないよ~。

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
小悪魔娘に接するときは、悪魔になって接すりゅんでだいじょーびだじょψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Tバックのおぱんちゅにアクセサリーをいっぱい付けて、あんなこととかこんなことをお・ね・だ・り(///(エ)///) カーッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、こんばんわです☆
これって、アクセサリーとして付いてるんだよね?
どんなのだろ??トリンプのHPに載ってるのかな~?
鍵で開けなきゃ外れないブラとかどう?って、
そんなの面倒くさくて使ってられないか~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

(≧∇≦) キャーアユ-ハちゃんが狂った~。
~~~(/´θ`)/ アーレー たすけて~~
☆○(゜ο゜)oパコンパ-ンチ メッ!(`´メ)です。(・_*)\ペシッ
(ノ*o*)ノ 逃げろ~

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

「秘密の小悪魔キー」ちょっと気になるなぁ(^^;
小悪魔ブラって、完全に男性を意識しているよね。
まあ、小悪魔な表情で好きな女の子に迫られたら、
確かに、男は負けるよね。。。
「キー」がどこに使われるのか、気になる。。。

さほちゃん
オプションの鍵はショーツにも取り付け可能みたいで、トリンプさんのHPにはショーツに取り付けられた写真ちか見ちゅけりゅことができなかったのらぁ(/ー ̄;)シクシク
どっちに付いてても、脱がせるときはo(^O^*=*^O^)o ワクワク

たのしくちゃん
だいじょーびだじょ!
実際は小悪魔ちゃんが、σ( ̄∇ ̄;)わてを相手にしてくれりゅことはないと思うんでo(;△;)o エーン

るうちゃん
小悪魔って、何となく男心をくすぐるよd(^-^)ネ!
「秘密の小悪魔キー」がどこに使われてりゅのか気になりゅけど、それ以上に小悪魔ちゃんの「心の中のキー」がどこにありゅのか気になりゅじょ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
