スポンサーサイト


バージンロードにつまずき骨折

参列したホテルの結婚式で、バージンロードのカーペットにつまずいて転倒し、大腿骨を骨折した70歳の主婦がホテル側に約6000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が昨日、仙台地方裁判所であり、「カーペットを床に固定したり、足元に注意するよう促したりするなどの安全保護措置を全く実施しなかった」とホテルの過失を認める一方「参列者は一般的に神聖な場所とされるバージンロードを踏まないように注意することが求められている」と主婦の過失も認め、訴訟額約6000万円に対し、ホテル側に約1720万円の支払いを命じたそうです。

大腿骨を骨折しゅるって、かなり大きな事故のような気がしゅるんだけど、もしこの事故で結婚式が途中で中止なんて事態になっていたとしゅれば、本来主役でありゅはずの2人が、ホントの被害者のような気がしゅるんだけど(T▽T)アハハ!
さすがに骨折までしゅるとイヤ(T△T 三 T△T)イヤだけど、バージンロードでつまづいてこけりゅって、ギャグとちては、なかなかおいしいかもしんない( ̄o ̄;)ボソッ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気をつけよう…。
しかし判決額がいまいちわからない…。
そしてどこのホテルか気になる…笑。

っていうか70才がバージンロード歩くって、、、、?
なかなかないね、、、w

shinyちゃん
ケガしちゃった主婦には申し訳ないけど、1,720万円の判決額って高いような気がしゅるんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
ケガの程度とか、詳しいことがわかんないんかりゃ、何とも言えないんだけどd(^-^)ネ!

kikkoroちゃん
70歳の主婦が、父親と一緒にバージンロードを歩いてりゅ姿(・・*)。。oO(想像中)
これかりゃ、そういったことも増えりゅかもしんないんで、バリアフリーのバージンロードにちないと(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

やほー♪アユーハちゃん、もう寝ちゃったかなー?
バージンロードで躓いて骨折かぁ~・・・
これは、式の途中ですごい騒ぎになっただろうね(^^;
ひょっとしたら、救急車も来て、病院行きかな?
その後の披露宴も、気まずい雰囲気だったら、
主役の2人も可愛そうだね~って、ちょっと可笑しい話だわ
怪我した人には悪いけどさ^m^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
スタートラインでつまずかれて、主役の2人も心配ちながりゃ、内心は凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!だった気がしゅる。
その後の披露宴で定番ソングの「てんとう(転倒)虫のサンバ」を歌った人がいりゅのか気になりゅ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
