

NANA、テレビアニメ化決定!

単行本の累計発行部数は3200万部を突破し、今年の9月に歌手の中島美嘉さんと女優の宮崎あおいさん主演で映画化され、続編映画の製作も決定している矢沢あいさんの大人気マンガ「NANA」が、来春から日本テレビ系でテレビアニメ化されることが決定したそうです。
放送時間などはまだ未定なんだそうで、単行本の発行元でもある集英社によると、テレビアニメ化に関する追加情報は12月26日にホームページ上で発表するそうです。
NANAのホームページは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!

それにちても「NANA」の人気はじぇんじぇん衰えないでつd(^-^)ネ!
実はアユーハも最近ちったんだけど...

 
kanae.jpg映画「NANA」をノベライズ(小説化)ちた『NANA-ナナ- novel from the movie』(←写真)の著者の下川香苗さんって、σ( ̄∇ ̄;)わての小・中学校の1コ後輩で、実家も徒歩5分ぐらいの所やねん。
「ご近所物語」とか「下弦の月」とか「天使なんかじゃない」なんかの矢沢あいさんの作品のノベライズもちてりゅみたいだし、こんなに有名になりゅんだったりゃ、サインをもらっておけばよかったo(;△;)o エーン


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画「NANA」がアニメ化決定!日本テレビ系で来春放送

漫画NANAのアニメ化情報関連でTBさせてもらいました。さてさてアニメ化の時間帯やキャストはどうなりますやら・・??

  • From: Mens NANA |
  • 2005/12/03(土) 15:16:45

この記事に対するコメント

おはよ~!!NANAアニメ化されるの?
ほんと、すごい人気だよね~~♪ これは、見ようかな^^
結局、映画も漫画も見てないから。。。

アユーハちゃん、下川香苗さんの、とってもご近所だったんだー
仲良くなっておけば、良かったねぇ~(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
NANAは古本屋で単行本を買って読むじょ!って目標を立ててたけど、未だに実現ちてないのらぁ(/ー ̄;)シクシク
下川香苗さんは、妹がお世話になってたんで、どこかに直筆の年賀状がありゅかもしんないけど、20年近く前のお話なんで( 。・・)/⌒□ポイ しちゃってりゅかもo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁ♪しゅごい下川香苗さんの
ご近所さんなんだぁ~
アユーハちゃんの1コ後輩ってことは、...(・・*)。。oO(計算中)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっとアユーハちゃんの年齢が
わかったのら~

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

南風ちゃん
ノベライズちた「ご近所物語」って、アユーハが主役かもしんないじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
た、たしか、学年はアユーハの方が1コ先輩だけど、アユーハは生まれてしゅぐに小学校に入学ちたんで、年齢はアユーハの方が下のはずなんだけど(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
