

スキンケアクリーム12万6000円

カネボウ化粧品が高級ブランド「トワニー」から1個40g入り、12万6000円(税込み)のスキンケアクリーム「トワニー・センチュリー・セルリズムSP」を予約限定で発売すると発表しました。
このスキンケアクリームは、海藻から抽出したエキスや大豆イソフラボンを多く含むエキスに加え、和漢植物成分など女性ホルモン低下などで起こる肌の弾力低下や乾燥に対応する成分を配合し、ランの香りで高級感を演出したそうで、トワニーを扱う化粧品専門店で8月16日から9月30日まで予約を受け付け、12月16日から引き渡す予定だそうです。
カネボウ化粧品の広報は「こだわった結果、この価格になった」と説明しているそうです。

40g入りで12万6000円ってことは、単純に計算しゅると1g3150円\(◎o◎)/!
運良く41g入ってたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
でも、39gしか入ってなかったら凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!でつd(^-^)ネ!

ところで...

普通、1回当たりどれくらいのクリームを使うんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
このクリームだと手にとった時に爪の間にちょこっとでも入り込んじゃうと、すげーもったいんで、ちゃんと爪を切ってから手にとるようにちないとd(^-^)ネ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12万6千円のスキンケア化粧品 カネボウが予約販売! 2005-08-10

カネボウ化粧品は9日、スキンケアクリーム「トワニー センチュリー セルリズムSP」を12月に限定発売すると発表!年1回、予約を受け限定販売するもので価格は同社のクリームでは最高の12万6000円(税込み)(40グラム入り)。年齢による肌の衰えに対応する成分を

  • From: ブツヨク人 ~ ブツヨクノススメ ~ |
  • 2005/08/11(木) 00:01:40

この記事に対するコメント

えー?
高いよ高いよ、ちょっと高すぎる!
だってさー、それ買って顕著な効果が出ちゃったりしたらどうするの?
また買い続けるの?

ああ、興奮してしまった・・・。
ななは美容系に疎いのでちょっとびっくりしてしまいましたのです。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

ななちゃん
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
顕著な効果があったりゃ!っていうのは想定外のコメントだった。
たしかにリピーターになっちゃったりしたりゃ出費が大変だよd(^-^)ネ!
Σ(・o・;) アッ でも限定販売だから、だいじょーびだじょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日は終日おでかけでつ(o*。_。)oペコッ
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはよー
いってらったーい(^o^)丿
はて10万円のクリームか、、、
それでしわ伸ばししようとしてる人が
メスいれずにできるならかうんだろーね
きっと、、私はその10万合ったら
セルライトを落とすのに
エステに行きたいなー
「かるく?!やばい」からね

高級志向の有閑マダムを狙ったようなクリ-ムですね!
<<女性ホルモン低下などで起こる肌の弾力低下や乾燥に対応・・・
私の年代向きなのですが、お肌に12万円も投資するわけにはいかないぞ!('_'?)

カネボウさんと言えば、先日決算が赤字なのに、黒字で報告、粉飾決算で新聞テレビをにぎわしていたところですよね!(`ヘ´)

12万円のクリ-ム限定販売で、本物の黒字を狙ったのかな?(*o☆)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

きゃ~ 高すぎよー(*_*)
40g12万なんて、誰が買うのさ~って、買う人いるんだろうな。。。
アユーハちゃん、お出かけのお土産は、このクリームがいい!
頑張って若返るから(-^〇^-)♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

40g12万のクリーム・・・
申し訳ないけど買う気にもならないですね。

1gで3150円
我が家の3~4日分の食費が買えるわ・・・

(゜▽゜)いや~本当高いですねぇ~。

朝めざましTVでもやってました。
女子アナいわく『スキンケアクリームはだいたい約2ヶ月位で使い切る』らしいです\(^^:;) 

o(><)o一体どんなセレブさん達が購入されるのだろう???気になる木になる!?

アユーハさん。我が輩の方には「トワニー・センチュリー・セルリズムSP」を3本程お願い致しますm(_ _)m
な・ん・ち・ゃ・っ・て・・・・・。

hiroちゃん
たしかにクリームで10万円以上お金をかけりゅより他でちゅかった方が有効かもしんないネ!
hiroちゃんのセルライト...想像中
しゅごいのかな(あはは)

たのしくちゃん
カネボウさんって、いうのがいまいち不安な面もありゅかもしんないよネ!
このクリームがいっぱい売れて、ホントに赤字がなくなりゅといいんだけど...。
その前に、会社の体質を変えりゅ必要あり?

さほちゃん
OK牧場だじょ(ニコ)
でも、今日もあぢぃかりゃこのクリームも溶けちゃうかもしんない(泣)
トルコアイチュと同じようにネ!
あはは、トルコのお土産がなかったのをまだ根に持ってまつ。

Yoshieちゃん
4日分の食費として、1g使うごとに4日間食べりゅのを我慢しゅればいいのら!
お肌もキレイになりゅし、ついでにダイエットもできちゃうんでラッキーかもしんないじょ!

sugarちゃん
はーい!sugarちゃんのお名前で5本注文しておきまつ。
お支払いはオネガイちまつ(ぺこ)
えっ!残りの2本は...もちろんアユーハが手数料代わりにもらっておきまつ。

  • 投稿者: アユーハ(遠征中)
  • [編集]

( ̄◇ ̄;)エッ...40g12万...
(O.O;)たかいじょ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

私もお引越しすることにしました
http://komamu.exblog.jp/
ご迷惑をおかけしますが引き続き
よろしくおねがいします。
私の数少ないお友達つづけてねー

ちゅかれた...(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

南風ちゃん
40gって、1円玉が40個なんだじょ!
12万円のクリームより、1円玉40個(40円也)の方が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かも!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

hiroちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お引越ししたんだぁ!
また、遊びに行くんでヨロピコでしゅ!
リンク工事もしておくd(^-^)ネ!
...でも、今日は勘弁してくだしゃい*o_ _)oバタッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おつかれさまー!!
いそがないでいいよー
っていうか引越ししたのはいいけど
あたらしいところ使うの難しくて
みんなのブログリストの作り方が
わからないのよーだから
みんなのリストももう少しまってねー

hiroちゃん
昨日はマジでちゅかれたo(;△;)o エーン
お引越ししゅると、使い方がヽ(~~~ )ノ ハテ?っていうことがたくさんありゅよd(^-^)ネ!
ごゆるりと新しいブログの研究をしてくだしゃい(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
