スポンサーサイト


路上で500万円強奪...凶器は?

22日の午前11時50分ごろ、81歳の男性が妻と近鉄奈良駅近くの銀行で500万円を引き出し、通称「やすらぎの道」という、近鉄奈良駅に近い南北に走る道路を歩いていたところ、背後から来た30歳ぐらいの男に、おろしたばかりの現金500万円や印鑑が入ったショルダーバッグを奪われる事件があったそうです。

凶器と手口は...

犯人は、被害に遭った男性に汚物()を掛け、一緒にいた妻もズボンを汚されたため、男性がショルダーバッグを足元に置き、2人で衣服についた汚物を落とす作業に没頭しているすきに、ショルダーバッグを奪ったんだそうです。
警察は窃盗事件として捜査しているそうなんだけど、夫婦は汚物にすっかり気をとられていたため、犯人の男の特徴をよく覚えていないらしく、犯人の男が徒歩だったか自転車に乗っていたか、または複数犯だったのかなどは分からないんだそうです。

...ということで、凶器はだったんでつ!
凶器というより狂気でしゅd(^-^)ネ! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
犯人も自らウンを捨ててりゅんだし、早く捕まってくれりゅといいd(^-^)ネ!
犯人は現場近くで凶器を準備ちたのか、自宅から準備ちてたのかわかんないけど、
を持って街中をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oちてたのかな(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あんまり衛生的な犯行とはいえないね。。。
やれやれ・・・・(ため息)
最近、ひったくりとか多いけど、それだけ社会が
不安に満ちているんだろうか。。。と思いました。
犯人、つかまって欲しいな。

るうちゃん
ひったくり事件って聞かない日がないもんd(^-^)ネ!
他人を見たりゃ泥棒と思え!って感覚はイヤ(T△T 三 T△T)イヤだけど、自衛のためにはちかたないのかな(/ー ̄;)シクシク

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

人のうんをつけられるのも現金取られるのと同じくらいにSHOCKだよねー 気持ちわる、、、死ななければまだ刺されたほうがいいかも、、、

kikkoroちゃん
う○こも、ある意味しゅごい凶器になりゅd(^-^)ネ!
これからの強盗は「金を出さないと、うん○かけりゅじょ!」って...なってほちくないよーo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

いや~ん。一体、だれのう○こを用意したんだぁ。。。
なんだか汚いねぇ~。。。。
しかし、、、近鉄奈良駅のやすらぎの道、さほちんも
ウロウロするところだから、あぁ~ う○こかけられたら
どうしよぉー(≧ヘ≦。) 犯人早く捕まってほしい~!!!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
う○こをかけられても、しゅぐに仕返しできりゅように、さほちゃんもうん○を持ってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしゅればいいのらぁ!
転んで自分にかけないようにd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(*・A・`)んこんばんわ☆
誰も、まさかんこを凶器にするなんて思わなかっただろうねw
なんてゆーかそこまでの行動力(?)と度胸があるなら働けばいいのにって思う(笑)

にしても強盗とかのニュースみる度になんで皆そんなお金持ってるの?って思うのはアタシだけなんでしょうかw

とにもかくにも、また次の被害者が出ない様に一刻も早く逮捕されること願います(-人-*)ナム

haruちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてはお便秘さんなんで、自家製の凶器をしゅぐに用意しゅることはできないけど、普通は毎日、自家製凶器を用意できちゃうもんd(^-^)ネ!
早く逮捕してくれないと、日本中が臭くなっちゃうかも(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ワンコのだったりして。
そうだったら気分的に少し救われたかも…。って現金返せー!!ですね。500万も。犯人は何に使ったんでしょ。
早く逮捕されてほしいです。刑務所での食事、この犯人の場合は凶器で良いでしょう…(嘔吐)_| ̄|○

shinyちゃん
実は前から疑問だったんだけど、食事ちたカスがう○こだとしゅれば、う○こを(○`~´○)モグモグしゅると、毎回食べた分だけう○こが出てくりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
これならダイエットできそうな...(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
