スポンサーサイト


100万人目の旅行客

台湾を訪れる日本人旅行客が、昨日、年間で初めて100万人を突破し、これを記念して100万人目となった24歳の会社員に、台湾で100万円分の買い物ができるクレジットカードと、紹興酒やカラスミなど100種類の特産品がプレゼントされたそうです。
この幸運な会社員は、出張のため関西空港から台北空港に到着し、空港からは専用車で高級ホテルのスイートルームにも招待され「もらった特産品はものすごい量で自宅に入りきらない」と余りの厚遇ぶりに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったそうです。

 
出張で台湾を訪れたってことは、この会社員は旅費も自腹じゃないし、そのうえ、100万円分の買い物ができるクレジットカードに自宅に入りきらないぐらいの特産品をもらえりゅって、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! ラッキーな会社員さん!もらった特産品が自宅に入りきらないんだったりゃ、カラスミをσ( ̄∇ ̄;)わての胃の中で預かってあげりゅじょ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾日本人旅行客100万人突破

台湾への日本人観光客が初めて年間100万人突破するのは秒読み段階だった様です(毎...

  • From: Nakamura's Weblog |
  • 2005/11/24(木) 09:39:51

この記事に対するコメント

台湾・・・行ってみたいところですね。
この会社員さん、持って帰る時に、日本の税関とかで何か言われるのでしょうか。どうやってその商品を持ち込むことになるのかが、気になります(^^;;;
台湾は電脳大国だから、自作PCの部品とか格安で手に入るような気もするし・・・食べ物とかも商品にあるのかなぁ?何が商品になったのか、とっても気になります。

アユーハちゃん。
大変だったのね。。。。
アユーハちゃんがいなくて寂しかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。

台湾!
ケンタロウさんの知り合いが出張で行っていて
みぃたちも行きたいねって話してたの。
もっと早く行くべきだったかしら??

それか、200万人目を目指すか。。。v( ̄∇ ̄)v

アユーハちゃん、おかえりなさーい^^
100万人目の人、なんてラッキーなのかしら。。。
私も、台湾行って、貢献してるんだから、なんか欲しい~!!
カラスミがいいかなぁ~♪♪♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ちばらく、飛び飛び更新になりゅと思うけど(o*。_。)oペコッ

るうちゃん
台湾って聞くと、ラーメンとバナナぐらいちか思い浮かばないんだけど、100種類の特産品って他に何がありゅのか興味ありゅよd(^-^)ネ!
台湾饅頭とか、台湾煎餅とか...!?
( ̄0 ̄;アッ 台湾キティちゃんなんかもありゅかもしんない( ̄o ̄;)ボソッ

みぃちゃん
今から年内200万人はムリだと思うんで、111万1111人のゾロ目を狙うのらぁ!
みぃちゃん、ケンタロウちゃんって、ゾロ目を踏むのがおじょーずそうなんでいけりゅかもしんないじょ!
ゾロ目ご褒美がありゅかわかんないけど(T▽T)アハハ!

さほちゃん
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! 100万1人目だった人!
さほちゃんが台湾に行かなければ、ちょうど100万人目だったのに残念だったよd(^-^)ネ! (;一一) ジロー
アレ_(・・?..)?アレェ 旅行に行った人の数だかりゃ、さほちゃんはカウントされてないんだ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんだか今日は、あっちでもこっちでも( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ブヒィ~と・・・
アユーハちゃん、私、ちょっとだけ痩せたんだからね~
今日、久々に計ったみたら、な・なんと!マイナスだったよ☆

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

自腹で行った私・・・
でもこの会社員さんも仕事で行ったのならうれしいサプライズ!
台湾は果物と氷りを融合(笑)させたデザートが美味しいですよね~♪ 今日は残業の後に鶏屋さんに行くんだー♪
あと1時間半がんばろ~っと。

アユーハさん、お帰りなさい。

テレビのニュースや新聞などでも、
「あなたは○○オープンから100万人目の入場者です」って見ることありますが、
自分はそういう場面に出会ったことないですね。
旧掲示板のキリ番も取れなかったし…

さほちゃん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ちょっと痩せて、体重は2桁になったのかな!?
最近、忙しかったんで、σ( ̄∇ ̄;)わても痩せたかな?って思って体重計に乗ってみたけど...(以下略)

shinyちゃん
この会社員も、元記事にはお名前が出てたんで、もらったものは全て会社のモノになってたりちて(T▽T)アハハ!
ヤキトリ...食べたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
今かりゃ新幹線で行けば間に合うかもしんないんで、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Yoshieちゃん
未だにこっちのカウンターの付け方がわかんないでつ!
σ( ̄∇ ̄;)わても記念入場者になったことがないし、生でそういう場面に遭遇ちたこともないのらぁo(;△;)o エーン
一度、そういう場面に遭遇ちて、前後賞の人の悔しがる表情を見てみたいかな(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お忙しかったのですね~。
そしてまだ暫くお忙しい?
仕事で忙しいことは良いことです。

日本人だけで100万人目だったのですか?
日本人って海外旅行者が多いのですね~。
台湾だけでもこの人数・・・年間でと言う事は2005年だけでこの人数・・・恐れ入りました。
この会社員、誰かにおすそ分けしないと罰が当たるぞ~~やっかみ・・・へ(^^へ)

  • 投稿者: たのしく
  • [編集]

たのしくちゃん
台湾だと、おちごとで何回も行く人も多いかもしんないけど、単純に日本人100人に1人が行ってりゅ計算になりゅもんd(^-^)ネ!
この会社員さんに罰が当たらないように、σ( ̄∇ ̄;)わてがカラスミもらってあげりゅじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
