スポンサーサイト


ゴメンナサイ

私用につきブログアップおよびコメントは今週いっぱいお休みします。
昨日の「175歳になったガラパゴスゾウガメ」の記事は、
内容的に掲載しておくのが辛くなり削除させていただきました。
コメントいただいていた方、申し訳ありません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。久々に遊びにきたら、
アユーハちゃんもお休み中だったのね。。。
急に寒くなってきたから、体調壊さないよう無理しないでね^^
またブログの再開、楽しみにしています。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

私も余裕ができたので久々に遊びにきました。
早く帰ってきてねー^^

おーい!!早くもどっておいでよー さみしいじゃんか!!
なんかあったのかな?

...(・・?) アユーハちゃんどうしたのきゃなぁ...?
( ̄ヘ ̄)ウーン 

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

コメントいただき、了└|力"├_〆(・・ )♪
σ( ̄∇ ̄;)わては“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だじょ(*^▽^*)

ばあちゃんがあの世に旅立ちましたので、お見送りちてたのと、全く偶然だったんだけど、同じ日に親戚も旅立ったんで、バタバタでネット見れませんでつた(o*。_。)oペコッ
挨拶まわりや書類の提出など、もうしばらくバタバタしゅると思うんで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃ~ん。。。心配してたんだよー・・・
そっかぁ。。。 大変だったね、、、
アユーハちゃんは、おばあちゃんっ子だって、
この前聞いていたところだから。。(。´Д⊂)。。。

・・・ごめんね。なんかうまく言えないんだけど、、、
しばらく忙しいだろうから、体だけは気をつけて。
また余裕ができたら戻ってきてね。待ってま~す。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

アユーハさんこんばんは。
ご不幸があったとのこと大変でしたね。
復帰ゆっくり待っています。
日増しに寒くなって来てるから風邪には気をつけてね。
お忙しいと思いますが睡眠は大事ですからよく寝てくださいね。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

コメントいただき、了└|力"├_〆(・・ )♪
σ( ̄∇ ̄;)わては、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
でも、ちょっぴり腰痛が...o(;△;)o エーン
やっぱ、歳だかりゃかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あゆーは、不幸があったの知らなかったよ。
ごめんね。

アタシ、元○○○です。 今、ここで生きてますσ(^_^;)

れのちゃん
ひらがなで「あゆーは」って呼ぶその呼び方はもちかちて...(*^▽^*)
確認しに行ってきまつ...ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
