

セーラームーンの作曲家を逮捕

「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」のオープニングテーマ「セーラースターソング」の作曲家が、今月5日に渋谷区の路上で、微量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されていたことが分かったそうです。
この容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているそうで、警察は容疑者から入手先を追及しているんだそうです。

ミュージシャンが覚せい剤で逮捕されりゅ事件って、たびたび聞くような気がしゅる。
覚せい剤なんてちゅかってりゅと「月に代わって、オシオキよ川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!」



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月に代わってお仕置きされた人から見る決め台詞の重要性

 セーラームーンといえば、今からかれこれ10年以上前のアニメである。そういえば、数年前にもアイドルを起用した実写版が放送されていた。そのセーラームーンに関係のある人が、月に代わって、警察にお仕置きされたというお話である。 ヤフーニュース 毎日新聞ニュ....

  • From: アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~ |
  • 2005/11/12(土) 10:15:19

今朝のニュース

今朝のこんなニュース。    <覚せい剤所持容疑>「セーラームーン」の作曲家を逮捕    とりあえず、    月に代わって、おしおきして来い(爆)

  • From: いきあたりばっさり |
  • 2005/11/12(土) 14:44:19

この記事に対するコメント

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

ミュージシャンが覚せい剤で逮捕ってよくありますね~
悪いことだとわかってりゅくせに...( ̄o ̄;)ボソッ
TVに出てる人や有名人は、影響力がある程度強いので
逮捕されたら芸能界から永久追放くらい厳しくしないと
ダメだじょ( ̄ヘ ̄)ウーン 

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

覚せい剤・・・本当に、何を考えているんだろう。
昔、「それとも、人間やめますか」というコピーで
CMとか流れていたけど・・・うーー(怒×∞)
真面目に創作活動をしている音楽家をはじめとする
クリエイターな人に失礼ですね、全く。
何が理由になっても、覚せい剤はいけないです!

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

南風ちゃん
芸能人の中には、覚せい剤で「逮捕→復帰→逮捕」って繰り返してりゅヤツがいっぱいいりゅような気がしゅるけど、一般の人に、覚せい剤は(;`O´)oダメーーー!!なことだとPRしゅるためにも、影響の強い芸能人が逮捕されたら芸能界から永久追放をちた方がいいかもd(^-^)ネ!

るうちゃん
クリエーターが、締切に追われて( ̄、 ̄*)zzz。o○できなくて、覚せい剤に頼りゅ気持ちも、少しはわかりゅけど、マジメに(普通に?)創作活動ちてりゅ人に失礼だし、自分の体にも悪いと思うんで、自分でちゃんとブレーキをかけてほちいでつd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

月に代わってオシオキされる時が来たんだね。。。(-_-)
辛くても、覚せい剤に逃げるような生き方だけはしたくないなぁ
でも、最近、近所の路線あちこちで飛び込み自殺があるから、、、
やっぱり不景気なんだか、人間弱くなってしまってるのか・・・
考えさせられてしまうわ~
悩み事があれば、アユーハちゃんも打ち明けてね^^

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

↑の近所の路線のあちこちで…
こわっ!
ヤフーニュースでみたけどインフルエンザ治療薬タミフル服用後の死も恐いね(T_T)
覚醒剤なんて世の中から無くなればいいのにね!

さほちゃん
覚せい剤に逃げりゅ生き方と自殺しちゃうのでは、強いていえばどっちがいいんだろヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ( ̄∇ ̄;)わての悩み事って...ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今は、悩み事がないのが悩みなんだけど、どうしゅればいいのかな(/ー ̄;)シクシク

shinyちゃん
ヤフーニュースを見てきたけど、怖いニュースだじょ!
詳しいことはわかんないけど、用法とか用量に問題があったのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
安心ちて?、インフルエンザになれりゅように、しっかり原因を追求ちてほちいでつd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
