

W杯優勝ボーナス

サッカーのイングランド代表が来夏のW杯ドイツ大会で優勝した場合、選手1人あたり約6000万円(30万ポンド)のボーナスがイングランドサッカー協会から支払われるそうです。
2004年ヨーロッパ選手権と2002年W杯の時の、イングランドの優勝ボーナスは1人あたり約5000万円(25万ポンド)だったそうで、金額は選手の出場数によっても上下するそうです。
日本の場合、2002年W杯で優勝すれば全登録選手が1人3000万円のボーナスを受け取れることになっていたそうなんだけど、2006年大会のボーナスはまだ決まっていないそうです。

1人6000万円って、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!金額だよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
それだけ、W杯で優勝しゅるってことは、国にとっても名誉なことなんだろうけど...。
σ( ̄∇ ̄;)わても今からがんばって、サッカー選手になりゅじょ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。
そうだよな、どこの国の選手も国を背負って
出てくるのだから、良い成績の時には、それ
こそ報奨金出してほしいなぁ。
でも、まあ、結果はどうあれ、全力でW杯の
試合を戦ってほしいです。。。(無論、勝っ
てくれたら嬉しいですが。)

るうちゃん
サッカーの日本代表も、出場しゅる限りは、いい結果を残してほちいけど、負けても「よくがんばった!」って言えりゅ試合をしてほちいでつd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わても、テレビの前で応援しゅるじょ!
時差の関係でタイムリーに見れりゅかわかんないけど(T▽T)アハハ!

(o^-^o)ちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
σ( ̄∇ ̄;)わても、あとかりゃ足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッしに行くd(^-^)ネ!
これからもヨロピコでしゅ(*^_^*)

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

はぁ~すごい!何買おうかな~って・・・違った (^^ゞ
頑張った御褒美ですね。
寄付金とかの無心って来ないのでしょうか~(^_^;

うちもそのくらいボーナスでないかしら、、、
神様! m(゜゜)
宝くじ買うしかないかな、、、
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T) ヒュルルル

イングランドサッカー協会ってすごいですね。

1人当たり6000万円、
1チームの登録選手って20人くらいだから
それだけで12億円
レギュラー11人でも6億6千万円ですか・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごいっ!!!!そんなに貰えるのー!?
私も今から頑張って、サッカー選手になりたいかもー!(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

12時間以上、客先でカンヅメだった...*o_ _)oバタッ

shinyちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても、今日はむちゃくちゃがんばったんで、ご褒美がほちい!
ご褒美で、とりあえず昼飯兼晩飯が食べたいよーo(;△;)o エーン

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、個人事業主なんでボーナスがないのらぁo(;△;)o エーン
ボーナス出たりゃ、とりあえず昼飯兼晩飯が食べたいよーo(;△;)o エーン

Yoshieちゃん
イングランドサッカー協会には、12億円のお金がありゅってことかな?
そのお金で、とりあえず昼飯兼晩飯を食べさせてほちいo(;△;)o エーン

○○ちゃん
コメント読んだじょ!

さほちゃん
がんばって、サッカー選手になって、W杯で優勝ちてd(^-^)ネ!
でぇ、優勝ボーナス前借りちて、昼飯兼晩飯を食べさせてo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

アユーハちゃん、おかえり~☆
今日、ご飯食べ損ねたのかな?
焼き鳥どうぞ~♪( o^-゚)ノ-{}@{}@{}-

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
(○`~´○)モグモグより( ̄、 ̄*)zzz。o○を優先しちゃったんで、昼飯兼晩飯も食べられなかったo(;△;)o エーン
げっそり痩せちゃうよo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
