スポンサーサイト


公然わいせつではない?

深夜の帰宅電車で女性に発情し、わき目も振らず一心不乱に約15分間も自慰行為をした男が公然わいせつの疑いで逮捕されていたそうです。
JR武蔵野線で帰宅していたこの男は、帰宅途中の20代主婦の隣に座り、ファスナーから下半身を露出して自慰行為を開始し、自宅がある駅をやり過ごし、終点まで約15分間も自慰行為にふけっていたそうです。
車両内に数人いた乗客は異変に気づかなかったようで、変態行為に耐え続けた主婦は降車駅が近づくと、ついに「何やってんの!」と声をあげ、すぐに近くにいた男性会社員が取り押さえ、御用となったそうだけど、調べに対しこの男は自慰行為の事実は認めながらも「自分の楽しみのためだけでやったから、公然わいせつではない」と主張したそうです。
深夜のできごと、ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒックのうえでの行動かと思いきや、この男は全くのシラフだったそうです。

この男は、北海道の大学を卒業し、印刷業界では最大手の会社に勤め、大学時代の同級生と結婚し、子どもはまだいなかったそうだけど、昨年12月に駅から至近の分譲マンション(住人いわく、2000~3000万円の部屋らしい)に引っ越してきたばかりらしいんだけど、順風満帆そのものの人生は、わずか15分の本人いわく「魔がさした」行為でどうなっちゃうんでしょうd(^-^)ネ!

それにしてもシラフで平然と電車の中で自慰行為をしたうえに「自分の楽しみのためだけでやったから、公然わいせつではない」と主張しゅるなんて、脳みそ全部入れ替えた方がいいんじゃないの凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはよう♪
この路線。使ったことある。。。。(;∇;)
もっともらしい言い訳をする辺りがとってもむかつく~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!

いろんな性癖の人がいるもんだね~(;^_^A
個人の自由だけれど、人様の迷惑になることだけはやめて欲しいものです。。。汗

みぃちゃん
この手の犯罪って、普通は自分の性癖を満たすためにしゅるもんだと思うんで、自分の楽しみのため~なんて言ってたら性犯罪なんてなくなりゅんだよd(^-^)ネ!
個人の趣味にどーこー言うちゅもりはないけど、全く理解不能な趣味で(/-\*) ハジュカチ…んでマネしようとは思わないでつ。

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんなの目の前でされちゃ最悪~~( ̄ロ ̄lll) ガーン
ぅぅ..なかなか声出す勇気はないけど、私ならすぐ次の駅で降りるか、車両変わるー!!
周り誰も気付かなかったんだねぇ、、、にしても電車の中で周りの目は気にならないものなんだろうか。。興奮しちゃったら、押さえられないもの?どうなの、アユーハちゃーん!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

こんな人が、近くによってきたら嫌ですね。
酔っ払ってんのかと思ったら違うみたいだし…この人の頭の中どうなってるのかしら?

奥様かわいそう・・・ガーン。
この人って何歳ぐらいの人なんでしょ?1年ぐらい前にちくしさんのニュースで私がいつも使ってる路線の痴漢逮捕の瞬間の映像が流れてました!27歳君は捕まった後、駅長室から逃亡!しかも両手に靴を持って(^m^)ププッ!再度捕まりましたけどね~。

この主婦はすごいねー
私もすぐにその席はなれるよ(-_-メ)
っていうか人に見せたがる人私一度
大宮の駅で遭遇したよ!
ちょーきもりわるくてその日一日
なにも食べたくなかった。
ほんとに迷惑。
人に見せるほどのもんなのか?!
(-_-メ)

お家の人達がかわいしょうだじょ( p_q)エ-ン

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

あちかった...*o_ _)oバタッ

さほちゃん
よく考えれば席を立って、別の場所に移動しゅればよかったんだ。
まぁ、そういうご趣味の人は追いかけてくりゅかもしんないけど( ̄o ̄;)ボソッ
聞いた話だけど、集中しゅると、おかんがドアを(*゜▽゜)ノノトントン☆ってやっても気づかずドアを開けられて(/-\*) ハジュカチ…ってことがありゅみたい。
念を押すけど...聞いたお話でつ(;^_^A

Yoshieちゃん
もちろん、ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒックでやりゅのも(;`O´)oダメーーー!!なんだけど、こういう人はおちゃけをやめれば解決しゅるけど、シラフでやりゅ人はどーしようもないよd(^-^)ネ!
逆にウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒックになりゅと正常になりゅのかな?

shinyちゃん
たしか30代前半だったような記憶だけど覚えてないでつ(o*。_。)oペコッ
今回の元記事には本名は書いてなかったんだけど勤務先は書いてあって、周りの人には完璧に知られちゃってりゅd(^-^)ネ!
本人は自業自得なんだけど、奥さんはホント可哀想...って奥さんを続けりゅのかはわかんないけど。

hiroちゃん
人に見せりゅほどではないでつ(o*。_。)oペコッ
見せたがる人に遭遇して一日何も食べたくなくなりゅとダイエットにいいかも...ポリポリ (・・*)ゞ
まぁ、そんな方法でダイエットできてもイヤ(T△T 三 T△T)イヤだけどd(^-^)ネ!

南風ちゃん
この男の唯一の救いはオコチャマがいなかったことだよd(^-^)ネ!
奥さんは可哀想だけど、そんなことしゅる旦那と一緒にいりゅ必要もないしd(^-^)ネ!
まぁ、どうしゅるかは本人次第だけど( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

ただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ あぁ~暑かった!
あれ?聞いた話ってホントかな~。
アユーハちゃんの体験談じゃなくって?(;¬_¬)ジー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

(/▽*\)~♪ イヤァン
ア、アユーハの体験談じゃないじょ!
だ、だれとは言えないけど、聞いたお、お話だじょ(;^_^A アセアセ・・・
べ、べ、別にど、ど、動揺なんてちてないじょ(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アユーハちゃん、めっちゃ動揺しまくりやん!
だいじょうぶ~!? 
  ↑
えへ!意地悪さほちゃんです。 

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

アユーハさんおはよー。
二日ほど眠り続けていました。

ななも大学時代本屋で立ち読みしながら自慰行為にふけっている奴を見たことがあります。
いやなもん見ちゃったぜ(怒)
エッチな本見てたのかな、買って帰ってやりませう。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

さほちゃん
体験談でつよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
(*゜▽゜)ノノトントン☆聞こえませんでつたよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
暗い過去が甦ってしまった...ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ななちゃん
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)?
( ̄◇ ̄;)エッ 本屋さんで立ち読みしながらって、売り物の本なんでつよd(^-^)ネ!
使用後の本を間違って買っちゃったりゃイヤ(T△T 三 T△T)イヤだじょ!
そうそう、ちゃんと買って帰って、お部屋にカギをかけて?やりませう(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(///∇//)え? 冗談のつもりだったんだけど・・・
ありゃ? 体験談だったんだ。。(・・*)。。oO(想像中)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

( ̄◇ ̄;)エッ 冗談だと思ってたんだ。
じゃあ、アユーハのコメントも取り消ししておこっと...__ロ(,_,*)ケシケシ♪
...ということで想像ちないで(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

15分でそれまでの人生が一掃されたわけかぁ。。。人に迷惑をかけちゃダメってお母さんから教わらなかったのかな?(笑)
しらふで下半身なんて出せないぜぃ。
しらふじゃなくても無理だゼィ(笑)

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

こんばんは~。
僕も同じ男だけどこれはありえないでしょう!!あきれてコメントのしようがない
けど…下手な痴漢よりたちが悪いかも。
困った人たちが多いね。
ちょっとシチュエーションは違うけど有る意味、電車男のワンシーンみたい。(^^;

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

まさしちゃん
アユーハもシラフで下半身を出しゅなんて(/-\*) ハジュカチ…
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒックの時も...
トイレが狭くてイヤ(T△T 三 T△T)イヤなんでよく、お外でおちっこしちゃうからなぁ... ( 〃..)ノ ハンセイ
まぁ、ヨッパなりに考えて、見えないようにしゅるよーにしてりゅけど(;^_^A アセアセ・・・

メガネ君ちゃん
人前で自慰行為って、普通はありえないでしょ(突然のアクシデントを除く)
ホント、困った趣味の人が多くて同じ男として(/-\*) ハジュカチ…じょ!
何かこの事件を元に『電車男』をパロった『電射男』っていうAVが出りゅかもしんないじょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今のうちに『電射男』を商標登録しておこうかな!?

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
