

すっぴん美人1位の芸能人は?

スキンケア製品などでおなじみの「ダヴ」(ユニリーバ・ジャパン)が、11月8日の『いいお肌の日』にちなんで、全国600人の男女(20~39歳)を対象にインターネットで実施した「すっぴん美人の有名人」のアンケートの結果、「男性が選ぶ芸能人」で単独トップ、「女性が選ぶ芸能人」では菅野美穂さん、小雪さんと並んで同票のトップに輝いた女優の伊東美咲さんが1位に選ばれたそうです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ちなみに「男性が選ぶ芸能人」の2位は仲間由紀恵さん、3位には長谷川京子さんが選ばれたそうで、「男性が選ぶスポーツ選手」では宮里藍さん、「女性が選ぶスポーツ選手」では福原愛さんが1位に選ばれ、「男性が選ぶ政治家」では野田聖子さん、「女性が選ぶ政治家」では佐藤ゆかりさんが1位に選ばれ、奇しくもこの前の選挙で岐阜1区で争った2人が選ばれる結果になったそうです。
(お名前があがった中の誰とは言わないけど、自分の保身のためにコロコロ意見を変えりゅ人...性格も美人になれよ( ̄o ̄;)ボソッ)

一方、「すっぴんが見たい有名人」では芸能人はタレントの飯島愛さん、スポーツ選手はフィギュアスケートの安藤美姫さんが男女の両方から選ばれ1位となったんだそうです。
ちなみに、σ( ̄∇ ̄;)わては「デーモン小暮閣下」のすっぴんが見てみたい( ̄o ̄;)ボソッ

ところで...

コメントの絵文字や文字に色をつけたりしゅる機能は、Mac(OS9のIE)で見ると、【コメント】をトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪もしくはコメントを書き終わって【送信】をトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ってしゅると、かなりの確率でエラーになってたんで、機能を外しました(o*。_。)oペコッ
やっぱ、コメント文字は「すっぴん」が良いのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

...と、ちょっと強引に記事に関連付けてゴレンラクちておきまつ(T▽T)アハハ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優の伊東美咲は、すっぴんでも美人か

芸能人Ranking女優の伊東美咲が「ヌード顔(すっぴん)美人の有名人」のアンケートで1位に選ばれました。→ランキング 2位以下を見る

  • From: アイドルニュース |
  • 2005/11/09(水) 11:07:44

伊東美咲の壁紙画像(黒いロングブーツ)

http://blog.with2.net/link.php/60694(ranking) 伊東美咲がパンツスタイルに黒いロングブーツを履いている壁紙の画像です。画像損照元のサイト様、ありがとうございます。 画像

  • From: ブーツブログ |
  • 2005/11/10(木) 16:20:49

この記事に対するコメント

デーモン閣下の「すっぴん」・・・悪魔さんの
素顔ってどうなんでしょうか(^^;
うーーん気になる(笑)
菅野美穂さん、伊東美咲さんはきれいだろうなぁ
と思います・・・。こんこんは、可愛いぞ(^^)

るうちゃん
デーモン閣下は「バカモノ!これが我輩の素顔なんだよ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!」なんて言いそうなんだけどd(^-^)ネ!
こんこんぐらいの年齢だとは、まだお肌に張りもありゅけど、これから歳を重ねたときに...以下略

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

るうさんではありませんが、もー娘。系はすっぴんもきれいだと思います。
実はななも加護あいぼんとこんこんのファンです。
男の人では、ななはレイザーラモンHGさんのサングラスをはずした素顔が見たいです。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

いいなぁー・・・すっぴんで綺麗な人は、化粧しなくていいよ~。素顔のままがいい~♪って、思うよね。私も、そうでありたい、、、と願ってるんだけど、、、あはは(T▽T) 
アユーハちゃん、右のサイドメニューが、記事の下に落っこちてるよ。原因は分からないけど、トラウマちゃんの幅だけが、他のメニューより広いみたいだよ。横に飛び出ているから。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ななちゃん
モー娘に「。」をちゅけりゅって、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
レイザーラモンHGさんは、この前のプロレスの時はサングラスの代わりに目のとこを覆面にちてたもんd(^-^)ネ!
隠しゅと、やっぱ気になっちゃうよd(^-^)ネ!

さほちゃん
Macで見りゅと、じぇんじぇん問題ないんだけど、あとからトラウマちゃんを小さくちてみまつ(o*。_。)oペコッ
すっぴんでキレイな人は、お化粧ちてもそんなに変わんないかりゃ、お化粧ちててもちゅまんないと思うじょ!
さほちゃんは、お化粧でいっぱい変われりゅんで、楽しいだろうなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

すっぴんを見た芸能人ならいるけど、、、昔のさわだOんじさん、、、。うちの近所に住んでいて買物してたら見かけたけどちっとも親に言われるまで気がつかなかった、、、愕然
意見変える人だれだろ??
そういえばそのうちフジテレビでハリウッドスターの素顔っていう番組をやるみたいでこないだちょっと番宣を見たけど
驚く人たくさんいたよーこれじゃー女ホームレス??って
思える人もいたーあの番組は楽しみだなー

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わての口から郵政民営化に反対から賛成に変えた人なんてことは言えないのらぁ(/ー ̄;)シクシク
フジテレビってことは、やっぱ1番、東海○レビ!でやりゅんだぁ!
飲みに出歩いてなければ、σ( ̄∇ ̄;)わても見てみまつ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

うん。化粧品代、かかって仕様がない。。。(ーー;)
なんて、うっそー☆ 最近、家にいることが多いので
ほぼすっぴんでーす♪♪♪

右のサイドメニュー、ちゃんと戻っていたよ~。
原因は、トラウマちゃんだったみたいね!

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
そっかぁ!トラウマちゃんが太っちゃってたのかな?!
誰かさんみたいに( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ って、誰のことだぁー( ̄へ ̄*)失礼しちゃう!
今、お風邪でげっそり弱ってるんだから、見舞いに来てくれー
見舞い金は忘れずに! フルーツは、みかん1箱でお願いします。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! アユーハはデリケートなんでお見舞い行ったりゃお風邪がうつっちゃう...
アレ_(・・?..)?アレェ 人間にもうつりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あーーわかった!!あの人ね!!
政治家は性格よいとつぶされるんだよー
やOざの世界よりたちわるいってきいたことあるよー
こっちは東Oテレビっていうんだよねー
今一覚えが悪いのでテレビ局の名前が
東海版に私の頭は切り替えられないのよね、、、

kikkoroちゃん
○海テレビには、「ヤッパくん」と「モットくん」がいりゅんだじょ!
C○C(キー局は楽天ともめてりゅとこ)には、「しびしだぞう」ってv・。・V わん♪ちゃんがいりゅのらぁ!
他の局はちらないでつ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

デーモン小暮閣下!
すっぴんだったらただのおっさんな気が。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

みぃちゃん
おっさんって言葉が気になって、デーモン小暮閣下の年齢をちらべてたりゃ、明日が、お誕生日ってわかったんでつヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
...でぇ、肝心の年齢なんだけど、地球年齢はσ( ̄∇ ̄;)わての方が1歳だけ...(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

スッピン美人はこの『うみ』で~~す(ゝ∀・)☆





きゃー!!!ごめんなさい!!
やられる前に自分から・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)べシッ!

うみちゃん
それだけで済むと思うなよ(▼∀▼)ニヤリッ
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!
Σ(・o・;) アッ うみちゃん、前よりしゅごく美人になったじょ♪

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あゆははほぼスッピンに近いかなぁ。。。
ファンデーション使ってないし。
・・・ってか持ってない(爆)

マスカラ嫌いだし口紅はしないし
(やってもせいぜいグロスのみ。普段はリップクリーム)
アイシャドーだけ少し入れてるけど。

もうとっくに曲がり角な年齢過ぎてるのにねぇ(汗

  • 投稿者: あゆは
  • [編集]

あゆはちゃん
そのうちに、お肌が地球の重力に逆らなくなってくりゅから、とりあえず、お肌のお手入れだけはちてd(^-^)ネ!
化粧水ちゅかう時は、年齢の数だけお顔をパンパンしゅること!
σ( ̄∇ ̄;)わても、??回パンパンってしなくちゃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
