

チキンラーメン&土鍋セット

日清食品から、お湯をかけて3分で出来上がる簡便性の高い商品として支持されている、自社商品のチキンラーメンの新しい食べ方として、これからの寒い季節に向け、煮込んでたったの1分で熱々のチキンラーメンをおいしく食べることができる、チキンラーメン1袋(85g)とひよこちゃんオリジナル土鍋がセットになった「チキンラーメン&土鍋セット」(税別379円)が11月21日から約1ヶ月間の期間限定で発売されるそうです。
tiki.jpg

袋入りのチキンラーメンって、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
カップ麺タイプの「チキンラーメン どんぶり」のシリーズは、個人的には、いまいち口に合わないんだけど<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
インスタントラーメン(カップラーメン)の麺は個人的には、アルデンテ気味で、ちょっとボリボリ感がありゅのがちゅきで、いちゅも2分ぐらいで(○`~´○)モグモグしちゃうのらぁ!
タマゴは、黄身が生とか半熟で麺やスープに混ざるのが、個人的には許せなくて、何度か試みたんだけど、調理時間?が短いせいか、なかなかお好みの固さにならないから、チキンラーメンにタマゴは乗っけないでつ(/ー ̄;)シクシク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日清フォー♪はるさめフォー♪

2897 日清食品 は付加価値~プレミアム感で営業利益率拡大を狙う?冬のチキンラーメンは土鍋で チキンラーメン&土鍋セット 日清食品驚異のヒット商法―「チキンラーメン」で日本に初めて即席めんを誕生させ、「カップヌードル」で驚異の急成長をとげた

  • From: デミーズ球団 投資チームのブログ |
  • 2005/11/09(水) 17:25:29

この記事に対するコメント

おはよーーーヾ(@゚▽゚@)ノひよこの土鍋可愛いね~♪
確かに、写真みたいに卵うまく固まらないよねぇ・・・
1分で完成のラーメンになると、ますます生になるんじゃない?(笑)
久しぶりに、また食べてみた~いな♪

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

さほちゃん
1分で完成だと、アルデンテで(○`~´○)モグモグしゅるときはどれくらい煮込めばいいのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
σ( ̄∇ ̄;)わてもヒサブリにチキンラーメンを食べたいけど、タマゴが生なのは許せないんで、タマゴ乗せは断念ちまつ(/ー ̄;)シクシク

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

かわいい!!私も大好き!!!
絶対欲しい!!!

kikkoroちゃん
「絶対欲しい!!!」って、ちゃんと自分で買うんだよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わてをあてにちたりゃ(;`O´)oダメーーー!!だじょ!
でぇ...2個買って、1個アユーハにちょうだい(*^_^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あら、案外安いんですねぇ~
ビックリ``s(・゛・;)

Sarhtoちゃん
土鍋がちゅいての値段だと安いのかもしんないd(^-^)ネ!
土鍋は使い回しができりゅんで、次に買うときは普通にラーメンだけ買えばOK牧場だし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

土鍋つきですか。。。
るうも、土鍋でラーメン(出前一丁)を作ること
よくありますね。はい。
チキンラーメンは、以前ほど食べないなぁ。
どっちかといえば、出前一丁が好きです。

ま、美味しく食べることが出来ればそれでよし
ってことで。。。

゛ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

るうちゃん
出前一丁もシンプルな味でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
土鍋でちゅくりゅと、もっとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ のかな?
σ( ̄∇ ̄;)わては、一時期、○星の「ちびろく」にはまってたじょ!
経済的理由だったんだけどo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

あれ?送ってくれるんじゃなかったの?
力説感がでてたでしょ?くれないとこうだ!!
追尾ミサイル発射! ( ^ー^)♂♂ ~~~~⇒

kikkoroちゃん
向かいのおうちのv・。・V わん♪ちゃんが、欠けた土鍋をちゅかってたんで、アユーハがヒヨコのお絵かきちて送ってあげよっか(▼∀▼)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

妊婦にそんなことしらトキソブラズマになってしまうから
それはアユーハちゃんが使っていいよ!!遠慮しないで、、
d((^ェ^))b

kikkoroちゃん
トキソブラズマ...ヽ(~~~ )ノ ハテ?
v・。・V わん♪ちゃんは、安産のお守りに良いかりゃ遠慮ちないで!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
