スポンサーサイト


○○○を接着剤で固定

米ペンシルベニア州の裁判所で、元恋人のさんを強力接着剤で腹部に張り付けた女性(暴行罪を認め、6カ月間の観察期間の処罰を終了)に対して、賠償金4万6200ドル(約531万円)を支払うように命じる判決があったそうです。
訴状などによると、2人は10カ月間の交際後、1999年に別れ、その直後から男性が別の女性と交際を始めたことに激怒した女性が、2000年7月に自宅へ誘い込んだ男性が眠り込んだすきに強力接着剤を使い、男性のさんをおなかに張り付け、おしりの割れ目にも接着剤を塗りたくって左右のおしりを張り付け、さらにマニキュアを使って男性の背中に「神聖を汚すような言葉」を落書きしたそうで、熟睡していた男性が目覚めると「これは破局の報復よ。約1.6キロ離れたガソリンスタンドまで歩かないと助けは求められないわよ」と吐き捨てて追い出したんだそうです。

 
(゜ロ゜)ギョエ!! 張り付けられたさんを剥がしゅときって、すごく痛そう!
おしりが割れ目から左右を張り付けてありゅと、歩きにくそうな気がしゅるけど、被害者の男性は、約1.6キロ離れたガソリンスタンドまで歩いて助けを求めたのかなo(;△;)o エーン
犯人の女性も、被害者の男性を真剣に愛してたからこそ、反動でこんな事件を犯したと思うんで、同情の余地も少しはありゅけど、強力接着剤を使ったりゃ(;`O´)oダメーーー!!だじょ!
せめて、ゴハン粒で張り付けりゅ程度にちないと...(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

また突拍子もないこと考え付くもんだね~
悪いことしたら接着剤でお尻つけちゃうなんて、、、
おなかはどうやってつけるんだろ?
はて??
難しい、、、

kikkoroちゃん
おなかをつけりゅんじゃなくて、おなかに男性特有の突起物を張り付けちゃうんだじょ(/-\*) ハジュカチ…
これなら、簡単にできりゅでしょ♪
でも、マネしたりゃ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

・Σヽ(゚Д゚; )ノ
すごい事件だ~~~~。

そこまでされて起きない男性もある意味すごい!

指が接着剤でついたのをとるのも相当イタイ(×_×)
男性の結末が気になるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

みぃちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、そんな被害に遭うようなことは、たぶんちないと思うけど、この男性がどうやって剥がちたのか、参考までに聞きたいかな!?
爆睡タイプなんで、一応気をちゅけておこないと(;^_^A

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
その後どうなったにょか気になりゅじょ( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

こんばんわ~♪アユーハちゃんは、もうおねんねかな?
v-524さんて、コメント読むまで分かんなかったー(笑)
あはは・・・すっごいね(照) 
南風さんと同じで、その後どうなったか、、、
爆睡タイプのアユーハちゃんで実験してみよっかなー
・・・なんて、私ってば、なんてコトを。。。冗談だから(笑)

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

南風ちゃん
結局、この男性は病院で剥がちてもらったのか、自分で根性で剥がちたのかわかんないけど、どっちにちても痛そうo(;△;)o エーン
病院で剥がちてもらったとしゅれば(/-\*) ハジュカチ…

さほちゃん
v-524さんって、わかりにくかったかな...... ( 〃..)ノ ハンセイ
実験は(/-\*) ハジュカチ…んで、アユーハのほんのりピンクの小粒が、ちょっと大粒になったときに(○ `人´ ○) タノンマスー!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

旦那に浮気したらこれしてみようかなーって言ったら
あきれて怒っちゃった、、、ぐすん。
その後の夫婦は仮面夫婦だって、、、

kikkoroちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わてなら、浮気ちないかりゃ言われても平気だじょ!
旦那さん...(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
...ますます仮面夫婦になっちゃうかな(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
