スポンサーサイト


本田美奈子.さん死去

1日1記事が原則ですが、前のブログへのアクセスが増えているので、臨時でカキコします。
トラバ、コメントはこちらにお願いします(o*。_。)oペコッ


1985年4月に「殺意のバカンス」でデビューし、「One way Generation」「1986年のマリリン」など多数のヒット曲を出し、1992年4月に「ミス・サイゴン」でヒロイン・キム役を公演して以来、数々のミュージカルに出演し高い評価を得ていた、歌手の本田美奈子.さんが、昨日の午前4時38分、急性骨髄性白血病のため東京都内の病院で亡くなったそうです。
本田美奈子.さんは、今年1月に急性骨髄性白血病が判明し緊急入院し、化学療法などが功を奏し、4月18日に無菌室から一般病棟に移り、一時は抗がん剤の副作用による体力衰退で病状が悪化したけど精神力で乗り越え、7月に一度、退院したらしいんだけど、9月になり再入院していたんだそうで、まだ38歳という、若過ぎる死に心からご冥福申し上げます。

入院の時の記事は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
本田美奈子さんに「.」を付ける理由は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

 
【11月7日 追記】
放置してあった「アユーハ的、ニュースの見方(旧)」に本田美奈子.さんの記事を乗せていたので、昨日だけで200件以上のアクセスがあり、悲しいニュースに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!された方が多かったと実感しました。
改めて、心からご冥福をお祈りします。

お返事は、同じ内容になりそうなので省略させていただきます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと、急なニュースでしたよね。
ビックリしました。ご冥福をお祈りします。

  • 投稿者: れんこん
  • [編集]

すっごいショックでした゜(PД`q)゜。
特にファンとかじゃないんだけど、きっとすぐ復活してまた元気にミュージカルに立つんだろうなって本当に思ってたから。。。
ご本人もこれ以上に無念な事はないと思います。

ご冥福お祈りします。。。

驚きました。。。“マリリン”覚えてます。
ファンじゃなかったけど、記憶に残る歌手だし、
今は舞台で頑張っていると聞いて、息が長い歌手
さんになったんだなぁ。。と思っていましたが。

ご冥福をお祈りしております・・・。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
