

47歳男、女子制服で中学侵入

11月4日の午後6時10分ごろ、兵庫県西宮市の市立中学校の校庭に、この中学校の女子生徒の制服を着た不審な男がいるのを3年の男子生徒が発見し、学校からの通報で駆け付けた警察官に建造物侵入の現行犯で逮捕されるという事件があったそうです。
男は47歳のアルバイト作業員で、この中学校の納入業者からホンモノの制服を購入し、肩ぐらいまであるストレートヘアのかつらをかぶり、口紅も塗って、校舎の前に立ち、校庭で練習をしていた約50人のブラスバンド部の様子を見ていたそうで、調べに対し「女装が趣味で、制服を着るだけで満足だったが、せっかく制服を手に入れたので学校に入ってみようと思った」と供述しているそうで、生徒にイタズラする気持ちは毛頭なく、単に趣味が高じた末の行動だったそうです。
ちなみに、捕まったこの男の身長は167~168センチ、ウエストは64センチ。
暗がりに遠めからでは、男とは分かりにくいそうです(T▽T)アハハ!

 
このニュースを聞いたときに、以前に名古屋で「♪たんぽぽのマンボ ウゥ~ッ!」って路上ライブ?をしていた、セーラー服おじさんこと、安穂野香(あん・ほのか)さんを思い出しちゃったんだけど、今ごろ何をちてりゅのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?

安穂野香さんのことを知らない人は、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!
【 近況トランザクション 】の項目にありゅ「栄セントラルパークでジョイント・パフォーマンス」って文字をトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪しゅると、写真も見られましゅ(*^▽^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅はかな言い訳

女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕47歳のコスプレオッサンですか……。何をしてるんだよ!?関連blog女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕女子生徒の制服姿で中学に侵入、47歳の作業員を逮捕!やってくれました!47歳の....

  • From: ニュースにツッコむblog |
  • 2005/11/07(月) 22:22:54

この記事に対するコメント

中学校の女子生徒の制服を着た不審な男・・・

(゜ロ゜;)ハッ ま、まさか、これってアユーハちゃんでは。。。

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

うーーーーん(^^;昨日に続き、今日も、
困ったチャンの登場ですね。
いや、女装の趣味とかは否定しませんが、
(私にはどういう趣味はないですが)
でも、学校に入るのはまずいでしょう(^^;
うーーーーん、なんともコメントしづらい。。。

さほちゃん
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
σ( ̄∇ ̄;)わては、もうちょっとだけウエストが大きいから違うのらぁ!
...まぁ、さほちゃんv-16よりはウエストは細いと思うけど( ̄o ̄;)ボソッ

るうちゃん
今回は生徒に危害を加える目的じゃなかったらしいけど、ただでさえ、学校に不審者って問題になってりゅんで、一歩間違えば怖い事件だよd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

47歳男性でウエスト64センチ…
v-209よりも見た目が女らしかったりして…

毎日毎日わけのわからない事件は
全国各地でたくさん発生してるんだ
っていうのがよーくわかるよねー
恐ろしいや、、、

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ア~、これで人生棒に振ったな。。。
でもこの女装何気に見てみたかったかも``s(・゛・;)

Yoshieちゃん
v-208で64センチだとけっこう細いよd(^-^)ネ!
σ( ̄∇ ̄;)わて、ウエスト60センチ代にあこがれて、ムリして69センチのパンツを買ったけど、最近はけっこうきつくて(T▽T)アハハ!

kikkoroちゃん
安穂野香ちゃんって、前は名古屋のセントラルパークとかで路上ライブちてたんで、ひょっとちて遭遇できりゅかもしんないじょ(*^▽^*)
見つけたりゃ、v-212撮っておいてd(^-^)ネ!

Sarhtoちゃん
捕まったおっちゃんv-236も、路上ライブをちてれば、人気者v-236だったかもしんないのに学校に侵入しちゃうから┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
怖いもの見たさ...何となくわかりゅ気がしゅる( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おはようございます。
昨日家でページ開いた時に、あっ、デザインが変わってるーと思いそれでコメント覧をポチっとすると何故かエクスプローラが終了する(>_<)
今朝会社で開くと全然大丈夫。お家のPCが心配・・・

ところで男装をする女性はいないですけど(まぁボーイッシュということで)男性は女装したいという願望があるみたいですね。
会社の後輩君が『化粧って楽しいと思いますよ』って言ってました(;^_^A アセアセ・・・

shinyちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わても、MacOS9のIEをちゅかうと、エラーになっちゃうんでつo(;△;)o エーン
後輩くん正解!化粧は奥が深くて楽しいと思うじょ...ポリポリ (・・*)ゞ
実際にメンズコスメも流行ってりゅみたいだしd(^-^)ネ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
