

公然わいせつスピード逮捕?

3日午前7時15分ごろ、大阪府柏原市上市の柏原駅に止まった電車内で、真向かいの座席に座っていた女性の前で、ズボンのファスナーを下げて中身を出し、手でさわっていた23歳の男が、公然わいせつで現行犯逮捕されていたんだそうです。
真向かいの座席に座っていた女性が、柏原署地域課に勤務する27歳巡査だったそうで、女性は電車から降りようと立った際に、正面に座る男が下半身を露出させているのに気づき、即座に降車を促し、駅のホームに男を引きずり出してスピード逮捕となり、出勤途中だったこの女性巡査はそのまま柏原署にこの男を連行したんだそうです。


まさに「チン事件」でしゅd(^-^)ネ!
この大バカ野郎の犯人は、見せた相手が女性巡査ってことがわかって、露出してたモノが、いきなり縮み上がったんだろうな( ̄o ̄;)ボソッ

σ( ̄∇ ̄;)わて?...
元から縮んでて、お見せしゅるほどのモノを持ってないんで(/-\*) ハジュカチ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ああ、大阪らしい話題・・・(^^;
「公然ワイセツをしたにーちゃん、アホやなぁ・・・」
という印象。というか、その婦人警官もよく見つけた
というか・・・。笑うしかない「チン事件」ですねぇ。

あ!今日は遅いなーってまってたら、、、イメチェンしたんだ!!随分がらりと変わっていいじゃない!v-218
絵文字もつかえるのね!!
ところでこの男はばかだねーでもこういう風にいつも
こういう公然わいせつ者を逮捕できると世の中平和
なのにね~

...キョロ“( ̄*) (* ̄)”キョロ...あえっ...
デザインが変わってりゅ...
しゅごい絵文字がイッパイありゅんだd(^-^)ネ!

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

柏原駅~i-35懐かしい~v-353
昔、毎日乗り換えに使ってた駅なんだ~
葡萄の産地なんだよe-254
でも、バカな事件だね(笑)女性巡査に見せていたなんてね

デザイン変わったんだね。可愛いページだなー
「3」の絵文字、ドコモの携帯絵文字と同じだわー

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

るうちゃん
マジで大阪らしい事件っていうか、逮捕劇でしょ!
記事を見て、住所に「大阪」って文字を見たときに、妙に納得してしまいまつた(T▽T)アハハ!
大阪にお住いの人、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

kikkoroちゃん
何か急にイメチェンちたくなって変えてみまつた。
今回みたいに公然わいせつ者がうまくちゅかまればいいんだけど、その前に「こんな逮捕のされかたがありゅ!」って露出が趣味の人が自粛ちてくれりゅといいd(^-^)ネ!

南風ちゃん
実は、Macだと絵文字がちゅかえないんでつ(/ー ̄;)シクシク
おうちでコメントしゅるときはOK牧場なんだけど、おちごとの途中で“〆(^∇゜*)カキコ♪しゅるときはちゅかえないo(;△;)o エーン

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

さほちゃん
今はMacからなんで、絵文字がちゅかえないo(;△;)o エーン
柏原は、オトモダチが住んでたけど、σ( ̄∇ ̄;)わてと同い年なんで、現在18歳のはずだかりゃ、オトモダチが犯人ではないんで(´▽`) ホッとちてまつ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

おおっ~~~w( ̄△ ̄;)w
イメージ変わったね~^^
なんかかわいらしいぞv-238
前のよりこっちのがコメントに色も付けられるし文字も太くできたりで
楽しいねv-354



アユーハちゃん心配しないで
ノブオのもよそ様にお見せできるシロモノ
じゃないから・・・( ̄o ̄;)ボソッ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~なんだか本当にチン事件ですねぇ・・
この犯人も運が悪かったのえぇ・・・

うみちゃん
シンプルでオシャレなデザインで、アユーハ的にもe-278でつ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノブオちゃんもお見せできりゅモノじゃないんだぁ!
ここのコメントみたいに簡単に太くなればいいんだけど(/-\*) ハジュカチ…

Sarhtoちゃん
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 犯人もここでちゅかまって、運がよかった!と思わなくちゃ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まともなコメントしちゃった...ポリポリ (・・*)ゞ
ところで、犯人が男だと「チン事件」だけど女性が犯人だと...以下自粛

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

思わず笑ってしまいましたよ。
余ほど大きなものをぶら下げていたのでしょうか。
娘が女子校に通っていたとき、例のものを見せたがる変態男がいて、ミンナして冷やかしに行ったそうです。
「小さい小さい」と囃したら引っ込めたそうです。
警察より効果があったそうです。

  • 投稿者: アツガーリン
  • [編集]

アツガーリンちゃん
こんなことで笑いをとりゅって、さすが犯人は大阪人(重ね重ね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)だなぁ!って...。
たしかに「小さい!」って言われりゅとイヤ(T△T 三 T△T)イヤ
まぁσ( ̄∇ ̄;)わては自覚ちてりゅかりゃいいけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
