

愛子&メロ「クレヨンしんちゃん」出演

フリースタイルスキー・女子モーグルの上村愛子選手とスノーボード・女子ハーフパイプの今井メロ選手が、アニメ「クレヨンしんちゃん」に出演するそうです。
これは全日本スキー連盟が進めるスノースポーツ活性化の一環で、出演するのは、上村選手、今井選手に加え、アルペンの佐々木明選手、皆川賢太郎選手の計4人で、いずれもアニメの中で本人として出演し、主人公の野原しんのすけとスキー場などで絡むそうで、通常放送の中で「スキーへ行こう(仮題)」という回を制作し、トリノオリンピック前に放送される予定なんだそうです。

トリノオリンピックって、来年2月10日から開催なんでつd(^-^)ネ!
夏のオリンピックと冬のオリンピックの開催年が異なりゅようになってから、自分の中では冬のオリンピックの存在感が薄くて、すっかり忘れてまつた<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
とりあえず、出場しゅる選手はく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
前回の大会以上にメダルが取れりゅのを期待ちてまつ(o*。_。)oペコッ
...って、前回の冬のオリンピックはどこで開催ちたんだっけヽ(~~~ )ノ ハテ?

トリノ五輪の公式HPは、ココをトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪ちてd(^-^)ネ!
日本語じゃないけど...( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛子、「クレヨンしんちゃん」で声優デビュー!!

」&quot; src=&quot;http://www2.kct.ne.jp/~senna330...

  • From: OdyssEy RB.ISM Blog |
  • 2005/11/04(金) 18:46:20

この記事に対するコメント

おはようございます。
アニメねぇ。。。でも、こうしてスポーツ、特に若い人に興味をもってもらいたいモーグルのようなスポーツの場合は、底辺拡大という意味もあるのでしょうね。
でも、実力者の愛子選手が出るとは。。。
ちょっと楽しみですね。

どんな顔に描かれるんでしょうか、、、?
ちっとも似てなくてわからなかったりして、、、ちょっと見てみたいね。
今クレヨンしんちゃんっていつやってるの?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
来年冬季オリンピックだったんですかぁ~
し、知らなかった``s(・゛・;)

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

るうちゃん
アニメで放送ちて、オコチャマに興味持ってもらって、世界に通用しゅる選手が1人でも多く出てくりゅといいd(^-^)ネ!
モーグルの実力者はもう1人いりゅけど、オコチャマ向けには...(以下略)

kikkoroちゃん
金曜日の19:30から、名古屋地区ではめー○レ(11チャンネル)だじょ!
出演しゅる女子チーム2人は似てりゅかどうかわかりゅけど、男子チームの2人は、元々のお顔がわかんないんで見てもわかんないかも<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

Sarhtoちゃん
来年といっても、開催が2月なんで開催まで100日切ってりゅんでつ。
来年になれば、それなりに盛り上がりゅのかもしんないけど、夏のオリンピックに比べていまいち盛り上がりに...(以下略)

おでかけ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

。('-'。)キョロ(。'-')。キョロあえっ...
アユーハちゃんお出かけ中きゃにゃ?

いいなぁ~しんちゃんに出演できりゅなんて
☆(人´∀`).☆.。.:*・ ちゅてきっ

  • 投稿者: ☆南風☆
  • [編集]

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

南風ちゃん
σ( ̄∇ ̄;)わては、実写版でテレビに出て、しんちゃんと一緒に「ぞ~さん!」なんてちてみよっかな( ̄o ̄;)ボソッ
しんちゃんの方が、親のぞーさんだったりちて(/-\*) ハジュカチ…

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

はじめましてぇ♪

愛子の声優デビューって楽しみですよね。
いったいどんなふうに描かれるのか?

是非ともトリノで最高の愛子スマイルを炸裂させて欲しいものです。

  • 投稿者: せなっち♪
  • [編集]

せなっちちゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
愛子ちゃんも声優ちて、気分転換しゅると、リラックスちてトリノに臨めりゅかな!?
これで、表彰台の1番高い所に立って、最高の笑顔を見せてくれりゅかも(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

[壁]=゚▽゚)ノこんばんはー♪
今日、たまたま「クレヨンしんちゃん」見たよー。
トリノオリンピック前に放送されるんだね。いつも見ていないから、見忘れそうだなー(笑)
あ、そうそう、その前に声優さんの変わった「ドラえもん」も初めて見たよ。
随分、遅れてるんだけど。。。アユーハちゃんは、見たことあるのかな~?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ジャイアンだぁ!...って思ったりゃさほちゃんだった。
一度だけ、声優さんの変わった「ドラえもん」を見たことがありゅじょ!
σ( ̄∇ ̄;)わてが見たときは、女子十二楽坊が主題歌の演奏をしてたじょ(*^▽^*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こらぁー!だーれがジャイアンよぉー(ノ ̄皿 ̄)ノ
え・・・?女子十二楽坊が主題歌なんかしていたの???
知らなかったぁ。。。。(;´▽`A``

アユーハちゃん、今、旦那が横にいて、
自分のページ開かれへんね~ん・・・

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

さほちゃん...の旦那しゃん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
いちゅも留守中にこっちょりお邪魔ちて、さほジャイアンに、あんなこととか、こんなことをお世話になってまつ...(`ー´)イヒヒ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(* ̄o ̄)ゝおーい!!横と言っても、真横じゃないよー・・・TV見てる。
こっちょりお邪魔して、何を世話してるってのさ~(*'‐'*)?

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

ありがと!!まだ金曜枠だったんだー
いっときわたしんちになったからそれいらいしんちゃんあまりおめにかからなくなったねー我が家では、、、

さほちゃん
ナニをお世話にって...シラフで書くのは(/-\*) ハジュカチ…
そっか、もし真横にいても、さほちゃんのオカラダの幅から考えりゅと、すごーーーーく距離が離れてりゅもんd(^-^)ネ! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

kikkoroちゃん
うん、まだ金曜日にやってりゅらしいでつ!
でも、金曜日の19:30っておちごとちてりゅ最中か、 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!してりゅんで、σ( ̄∇ ̄;)わてもあんまり見れないのらぁ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
