スポンサーサイト


ゴアイサツ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お引越ししちゃいまつた。

今までのオトモダチさん、これからもヨロピコ(o*。_。)oペコッ
新しいオトモダチさん、これからヨロピコd(^-^)ネ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

連絡ありがとうです^^
めっちゃ重くなってたので
少し、ご無沙汰しててごめんなちゃい

こっちだと少しはかるくなるといいですネ!

  • 投稿者: まさし
  • [編集]

こんにちは~^^
早速来たヨン♪

最近、昼間でも重いよね(×_×)
ご連絡ありがとう( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

おはようございます。
早速遊びに来ました。ニュース楽しみに
してますね。

  • 投稿者: メガネ君
  • [編集]

お引越し、ご苦労様!!
引越しって大変な労力がいるののよね。
私も自分のブログにも入れない日があるよ。
体重が重くておでぶだからかなぁ(苦笑)
なーんてネ

  • 投稿者: しゅみりん
  • [編集]

えーん
さっそく間違えた。
”労力がいるのよね”でした。

  • 投稿者: しゅみりん
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お引越し、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
間違って管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてしまった!

  • 投稿者: キヨたん
  • [編集]

祝お引越し

アユーハさんお引越しおめでとうございます。
こっちは軽々ですね。
またニュースの見方楽しみにしています。

  • 投稿者: 青猫なな
  • [編集]

こんにちは~^^
早速来ましたヨン♪

ご連絡ありがとう( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

  • 投稿者: ケンタロウ
  • [編集]

お引っ越しされたんですねぇ!これからもまた遊びにくるんでヨロシクです(^O^)

  • 投稿者: だんぼ
  • [編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

まさしちゃん、みぃちゃん、メガネ君ちゃん、しゅみりんちゃん、キヨたんちゃん、ななちゃん、ケンタロウちゃん、だんぼちゃん
ミンナ、来てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
コピペ連絡になっちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
連絡が行かなかったり、リンクもれがあったりしたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
それと、今回はまとめてのお返事になって(*_ _)人ゴメンナサイ

これからもヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

こんばんは。
ブログ引越しの連絡ありがとうございました。
また遊びに来ますので、
よろしくお願いします。

お引っ越し

連絡ありがとうございます♪

こっちもたまに重かったりしますけど。。。(笑)
また来ますねo(^-^)o

  • 投稿者: あゆは
  • [編集]

お引越しおめでと~!!
新しいブログ、この時間も軽いよ~♪
ところで、めちゃくちゃお腹空いてるんだけど・・・
引越しそば、ご馳走になれないかしら?笑

  • 投稿者: さほ♪
  • [編集]

アユーハさん、ご連絡ありがとうございます。
ブログも軽く、気分も軽く、又パワーアップした
アユーハニュースで皆を楽しませてくださいね。

  • 投稿者: chintarou
  • [編集]

(o*。_。)oペコッ

Yoshieちゃん、あゆはちゃん、さほちゃん、chintarouちゃん
ミンナ、来てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
まとめてのお返事になって(*_ _)人ゴメンナサイ

これからもヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お引っ越しおめでとうございま~す♪

早速、遊びに来ました(^-^)))
なかなかシンプルになりましたねぇ~
いい感じだと思いますo(^o^)o

m(_ _)mこれからもよろしくで~す♪

sugarちゃん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
しばらくはレイアウトをころころ変えりゅかもしんないけど、また遊びにきてちょ(*´∇`*)

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

お引越しおめでとうございます♪押しピンメモ風がかわいいですね!また、今後もよろしくお願いしますね!

  • 投稿者: marie_cat
  • [編集]

marie_catちゃん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今のところ、押しピンメモ風のデザインはちょっとお気に入りでつ。
こちらこそ、ヨロピコでしゅ(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

(」*^0^)」<ヤッホ~♪
来るの遅かったか?!(爆
ここのは軽くていいやろ。
これからもよろ乳首(*^m^*)

  • 投稿者: さくら
  • [編集]

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
さくらちゃんのおちりを追いかけて、ここのブログにしまつた(o*。_。)oペコッ
これからもトモダチンコでいてd(^-^)ネ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
