

(o*。_。)oペコッ

ココにお引越ししまつた。


人権侵害?

兵庫県川西市の市立中学で、校則に違反して茶髪にした男子生徒の髪を担任教師らが髪染めスプレーで黒く染め直していたことが明らかになりました。
川西市教育委員会によると、中間テスト初日の10月11日に校則で禁止されている茶髪で登校した同校の中学3年の男子生徒を教諭が注意し、髪染めスプレーを持っていた別の教諭らとともにこの生徒を保健室に連れて行き、スプレーで髪を黒く染め直したそうで、この生徒と保護者はこの行為が人権侵害にあたるとして市の第三者機関「子どもの人権オンブズパーソン」に申し立てを行ったそうです。

こんな大バカな保護者がいりゅかぎり少年犯罪って減らないし、ますますガキがつけあがりゅと思うんだけど凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

生きた証し

JR千葉駅や船橋駅構内で出勤途中にほぼ毎日、携帯電話のカメラで女性のスカートの中などを盗撮していた千葉県佐倉市の産婦人科医が県迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕、起訴されていたことが明らかになりました。
自宅パソコンと携帯に盗撮画像を含む約1万5000枚の女性の写真が記録されていたそうで、千葉地裁で行われた被告人質問でこの男は「父親が難病で死亡し、母親も病気を患った。自分も長生きできないと思い、生きた記録を残したかった」と犯行の動機を述べ「これまでの経験から日記は長続きしない。自分の心理を高揚させるような“風景”を記録しておきたかった」と盗撮を続けた理由を明らかにしたそうです。

とりあえず『生きた記録』は確実に残せたのかも┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
っていうか職業的に盗撮の必要性はないと思うんだけど...
仕事でちょめちょめは見慣れてりゅんで、プライベートはおパンチュ履いた姿の方を見たかったのかなイヤン(*ノ∇)ゝ

