スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能活動停止

タレントの星野奈津子さんが自身の公式ブログで、香川県で発生した幼い姉妹2人と祖母が不明となっている事件に関連して、姉妹の父親が犯人であるかのような表現をしたとして、所属事務所のジールアソシエイツが星野さんを1年間の活動停止処分にすると発表しました。

このニュースを報道で見てりゅかぎり、σ( ̄∇ ̄;)わても星野さんと同じ疑念を抱いてりゅんだけど、これが思い過ごしであってほちいし、できれば3人が無事な姿で発見されりゅことを祈ってまつ。

ところで...

スポンサーサイト

続きを読む

連日のサプライズ

一昨日の結婚報告会見から一夜明けた昨日、東京の代々木競技場第1体育館で行われたV6のコンサートで、主役?の井ノ原快彦さんが『同日の早朝に都内の区役所へ婚姻届の提出をしたという報告があった』というニュースを見て...

続きを読む

作法の先生

かつてはダブルブッキング、ドタキャン、遅刻、早退で名前を売った、プロレスラー狂言師の和泉元彌さんが、名古屋の名門幼稚園で、年長園児を対象に「作法」の先生をしていることがわかりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この幼稚園の理事長が元彌ママと親しく、「おなかの底からしっかり声を出す」「礼をしっかりする」など礼儀の基本指導を依頼したそうで、快諾した元彌さんが今年4月から月1回のペースで教え始めたんだそうです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ハッピハッピー。離婚

2004年放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』(←個人名らしき表記はありゅけど番組タイトルなんで伏字にちないで書いておきまつ)で「家庭をよくしたい」という理由で某占い師(←個人名は( ̄≠ ̄)クチチャック♪)に相談し、改名させられたちたハッピハッピー。ちゃんが離婚しまつた。

改名後のオナマエは知名度が低いんでもう1度

2004年放送の『細木数子の大晦日スペシャル!!全て見せます六星占術』(←個人名らしき表記はありゅけど番組タイトルなんで伏字にちないで書いておきまつ)で「家庭をよくしたい」という理由で某占い師(←個人名は( ̄≠ ̄)クチチャック♪)に相談し、改名させられたちたコアラちゃんが離婚しまつた。

何のために改名させたちたんだヽ(~~~ )ノ ハテ?

時給3億6000万?

ロシアの億万長者が、妻の30歳の誕生日パーティーに妻の大ファンのジェニファー・ロペスさんを呼ぶことを計画したそうで、交渉の結果ロペスさんは200万ドル(約2億4000万円)で40分のショーを行なうことになったそうです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

「挙式のようなもの」

個人的に、口十女市女末(漢字2文字づつくっつけて読まないこと(;^_^A アセアセ・・・)と並んで芸能界にいることが不思議なタレント?の糸田川ふみえ(だから、最初の漢字2文字はくっつけて読まないで!...っていうか「川」を2つにばらせないo(;△;)o エーン)さんが、写真週刊誌に妻帯者の不動産会社社長とサイパンで挙式(結婚証明書へのサインや結婚指輪の交換を含む)をしたと報じられた記事に関して、「挙式のようなものはした。今後発売する予定がある写真集の撮影のため」と釈明をしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

続きを読む

好きな男性のタイプ?

今月5日から全国で放送されるエステティックサロン「ラ・パルレ」の新CM発表会が都内であり、敏腕コーディネーター役で出演している押切もえちゃんが、役柄同様メガネにスーツ姿で登場し、好きな男性のタイプについて「明るさがあって、困難なことにぶつかっても笑い飛ばせる人がいい」と話していたそうです。

あいあむ・アユーハに貼ってありゅσ( ̄∇ ̄;)わての写真→
お顔の辺りがすごく明るいと思うんだけどなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

英語でしゃべらナイト

NHK総合テレビで月曜日の23時から放送されている「英語でしゃべらナイト」で、4月9日から新レギュラーを務める押切もえちゃんの第1回目の収録があり、収録後の会見でもえちゃんは「初めてニューヨークへ行ったときに、自分の英語がまったく通じず悔しい思いをしました。視聴者の皆さんと一緒にうまくなっていきたいです。アンジェリーナ・ジョリーに会って、ボランティアに興味を持ったきっかけなどを聞いてみたい」とコメントをしたそうです。

アンジェリーナ・ジョリーになりたい( ̄o ̄;)ボソッ

過剰演出?やらせ?

トリビアの泉で2005年9月14日に放送された「飼い主が突然倒れ、苦しみ出したら犬はどうするか」という調査で飼い主として出演していた男性は…

続きを読む

2度目のゴールイン

女優の秋吉久美子さんが昨年2月に結婚していたことが明らかになりました。
相手は2004年12月に結婚し、翌年夏にスピード離婚していた日系2世の映像クリエーターのグレンさんで、会見で秋吉さんは「最初の結婚は本能と情熱で結婚しちゃったけど、2度目は覚悟。3度目はないようにします」とおどけていたそうです。
秋吉さんは1979年に「飛び出せ!青春」の主題歌「太陽がくれた季節」で有名になった3人組のグループ「青い三角定規」のメンバーで、現在は作曲家の岩久茂さんと最初の結婚をし、長男をもうけたけど1989年に離婚していて、今度2度目のゴールインをするグレンさんは長男より年下になるそうです。

誰が誰とくっつこうとどーでもいいことなんだけど、秋吉さんの前の義兄はおちごとの関係で知ってりゅ人なんでネタにさせてもらいまつた(o*。_。)oペコッ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。