

今期の営業終了

岐阜と滋賀の県境にある伊吹山(標高1377メートル)の山頂へ通じる有料道路「伊吹山ドライブウェイ」が積雪のため今期の営業を終了しました。
同ドライブウェイは18日夜から雪が降り始め19日に初冠雪があり、多いところで30~40センチの積雪となったため同日以降は通行止めとなっていたそうで、管理運営する日本自動車道によると11月での閉鎖は過去20年間で初めてなんだそうです。

よく校歌で地元の山とか歌詞に出てくりゅんだけど、σ( ̄∇ ̄;)わての近所の学校だと金華山ってのが定番(Aさんの勝手な推定で90%近く)や思うねんけど、σ( ̄∇ ̄;)わてが通ってた小学校の校歌に出てきたのが伊吹山(中学、高校はちゃんと金華山が出てきた...と思う)で、それも歌いだしで出てくりゅんだよなぁ!
今から考えりゅと変な小学校( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小学校の校歌って覚えているものですか?
すっかり忘れた私は薄情者?
二校経験してるからかなあ?
中学も高校も覚えてないけど・・・(汗

子供の名前がわからなくなったら、
病院に行くことにします。。

  • 投稿者: noobooboo
  • [編集]

nooboobooちゃん
歳をとりゅと昔のことはよく覚えとっての~
最近のことはしゅぐに忘れちゃうんだけど( ̄o ̄;)ボソッ
昨日の昼飯ってナニ食べたっけ(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに今日はお稲荷さんだったけど(o*。_。)oペコッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
