

少年サッカーチームのため

イングランド中東部のリンカンシャー州で、101歳の女性が少年サッカーチームの資金つくりのためヌードカレンダーに登場したそうです。
この女性は11月のページでパブのカウンター越しにピンクのスカーフをまとってヌードを披露しているそうで、「私は何事にも勇気があるの。楽しんだけど、もうしないわ」と話しているそうです(買うほうが勇気がいると思うんだけど(T▽T)アハハ!)
このヌードカレンダーにはチームに所属する子供のお母さんも何人か出演しているそうで、地元クラブでは400部の販売を目標にしているんだそうです。

資金つくりのためとはいえ、少年サッカーチームとヌードカレンダーって何か間違ってると思うんだけど( ̄o ̄;)ボソッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • [編集]

101歳でヌード!!すごいっ!!
しわしわのダルダルなのかな・・・?
アユーハさん買ったら教えてください(笑)

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
もし買ったとちても問題が1つあって...
σ( ̄∇ ̄;)わて、カレンダー貼ってもめくらない人なんでつ~
部屋のカレンダーは今でも1月のままなんでつ(;^_^A アセアセ・・・
101歳ちゃんは11月なんでたぶん見りゅことはないかと(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

女性の勇気に乾杯!!!

かっこいいなぁーーって思うのは、最近目の下の皺が気になり始めたうみだからではないはず( ̄o ̄;)ボソッ

老いることはすばらしいけど、その表現には限度があるよね。
って言いすぎ?!

私はすでに裸体はさらせません。

あっ、ていうかその前からさらせないけど(;^_^A アセアセ・・・

うみちゃん
ギャ○ビーの目元専用の化粧水は効かないんだよなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
目尻の皺が気になって買ってみたけど損ちた
...ってAさんが言ってまつた(;^_^A アセアセ・・・

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
