

松坂大輔バーガー

創業47年を誇るボストンの老舗「ミスター・バートリーズ・バーガー」が、加熱するレッドソックス松坂フィーバーに便乗し、和風を意識したニンニク風味のテリヤキバーガー「松坂大輔バーガー」を発売するそうです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松坂大輔

松坂大輔松坂 大輔(まつざか だいすけ、1980年9月13日 - )は、ボストン・レッドソックスに所属するプロ野球選手(投手)である。概要*身長・体重:182cm、85kg *投打:右投右打 *出身地:東京都江東区*血液型:O型*球歴・入団経緯:横浜中学校・高等学

  • From: さおりのblog |
  • 2007/05/17(木) 12:10:48

この記事に対するコメント

データ事件たいへんそうなのにちゃんとUPする
なんてえらい!!
がんばってねww
これから3月の確定申告もあるしファイトだ!!

  • 投稿者: kikkoro
  • [編集]

kikkoroちゃん
ぶっちゃけ去年のデータなんて急いで復旧しゅる必要もないし、確定申告までに復旧できれば思ってま~つ!
イヤなことは先送り!
σ( ̄∇ ̄;)わてのポリシーだったりちて(T▽T)アハハ!

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

なんでも便乗して販売するんだなぁ~~。
ガメツイわね。。。

確定申告頑張ってください!

  • 投稿者: ゆっきぃ
  • [編集]

ゆっきぃちゃん
確定申告の書類をちゅくりゅより、申告で払うお金の工面に頑張らないとヤバイかもしんないo(;△;)o エーン
アユーハバーガーでも発売ちて小銭を稼ごうかな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 投稿者: アユーハ
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
